ゆげ♨の人生すべてネタ

人生すべてネタが自分の名言(迷言)?筆者はそこらへんのただの干物女)

ゆげあるある

 

 

 

歯磨きをはじめたら

歯なくなるんじゃないかってくらい

石みがくみたいに

磨き続けてることがある。

 

 

 

歯医者さんに昔行ったとき

「たまに歯ぐきを刺激してあげて血を出してあげるといいですよ~」

言われて

それを普段からやり過ぎている。

(刺激しすぎててこの方法が本当に良いのか不明)

 

 

 

歯医者さんの

なんか最後に塗る薬みたいなやつ、

ちょっとおいしく感じるときある。

 

 

 

美容室にがて。

リラックスできない逆に疲れる(笑)

 

 

 

美容室のシャンプー台のとき

高確率でもうちょっと上言われるのやめたい。

 

 

 

美容室のシャンプーで

ちょっと変なこと考えるときあるのやめたい(笑)

 

 

 

イソジンうがい

さらさらの水うがいよりもブクブクして

ちょっとキモチ良く感じるときある。

 

 

 

普通に手洗いしてる時とかに

いみもわからず

ホントにとつぜん大昔の記憶が勝手によみがえって

小学校低学年くらいの自分が

友達と外で遊んだ後に

その子の家にそのまま遊び行って

「ちゃんと手洗いなさいよ」とか言われてて

友達みんなで手洗いの順番待ちで

その子の家の洗面所に並んでる光景が浮かぶ。

ほんとこういうとつぜんのやつ多すぎて

脳みそがマジで意味わかんない。

 

 

 

ちっさいとき

友達んちで

おやつ

めちゃめちゃ大皿にいろんなの盛ったやつ出てくるタイプと

いろんなのプラスチックのお皿にキッチリ分けて出てくるタイプの家ある。

どちらかというと大皿タイプに一票

 

 

 

ちっさいとき

シルバニアで遊ぶとき

ただ丁寧にインテリアして遊ぶタイプの子がいる。

ただ延々とピンセットを使って小物を綺麗に並べる遊び。

(とくにパン屋さんのやつ)

幼いながらも、ちょっとちがうなあとかんじる。(笑)

 

 

 

小学生くらいの時

海に遊びに行くと

「クラゲ切り刻み勇者」が現れる。

そんな自分が勇者ではなく

サイコパスであることに本人は気が付いていない。

勝手に敵視して立ち向かうな。

刻むな。

そして切り刻んだそのクラゲを網で焼くな。

 

 

 

しばらく会っていないのに

なぜか

「なんか今日あの人に会いそうな感じする」

とか思って、

そしたらマジで会うパターン約70パーセント。

本当に長年会っていない人とかもだよ。

怖い。

 

 

 

お風呂に入ってるとき、

たまに

「今日は美容師風」とか勝手に思って

「ひとり勝手に美容師みたくシャンプー」始まるときある。

トリートメントのしみ込ませ方とかこだわる。

しかもたったの2か月に1回くらい。

しかも髪の毛ぜんぜん綺麗なほうじゃない。

 

 

 

マジですべてにおいてできないやつだと思われてる。

それで良いんだけど、ほんとうにそういうパターン多すぎる。

たまにちょっとつらい。

でもやっぱりこれでいいとおもったりする。

それのくりかえし。

 

 

 

故意に妬かせようとするタイプの人間だと

「うわお」となって一歩引いてしまう。

苦手なやつだと、

「うわおうわお」てなる。

 

 

 

上の感覚とちょっと似てんだけど、

もしわたしが男だったら

ラインのやりとりとかで

顔文字や絵文字がいつもめちゃめちゃ全部

いちいち凝ってたり可愛かったりすると

「うわお」となって一歩引いてしまう。(笑)

 

たぶんきけん(偏見やめろ)

 

あとそういう子は

ネットからの知り合いばっかな気がする(偏見やめろ)

スカイプとか早いうちからめちゃやって出会ってたタイプな気がする(偏見やめろ)

べつにわるいことではないしね。ふつうだよね。

なんかごめんね。(笑)

 

 

 

「出会った瞬間にビビッときてこの人と結婚するだろうなと思いました」

みたいなこと言うひとよくいるけど

それっぽい感覚が

全然意味わからんなんで!?てときに

初めて会ったなんでもないひとの前で発動するときがあって

自分で自分に大混乱する。

自分でもなんでビビッと今目の前の人に対してキテんのか不明。

ていうかやめてほしい。最悪。

そしてたいていその後仲良くならない。

なんなのあの誤作動。

迷惑。

 

 

 

 

 

すっごい皮膚とか

細かい模様とか

じーっと見ちゃうときある。

見たくないのに。

ちゃんと見とかないほうがなんかもやもやするな、て思って

めっっちゃ見る。

そして具合悪すぎる。(集合体恐怖)

バカ。

 

 

 

 

IHより火がいい。

 

 

 

クーラーよりストーブがいい。

 

 

 

クーラーより扇風機がいい。

 

 

 

 

くだらない。

 

ねる。

 

ねないけど。

 

 

 

ねえ。

「あるある」てなったひといる?

いないと思うさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww