ゆげ♨の人生すべてネタ

人生すべてネタが自分の名言(迷言)?筆者はそこらへんのただの干物女)

好きなものは好きな時に好きなだけ食べておけ、欲望のままに。

 

 

こんばんゆ。

 

 

 

突然だけど

 

 

 

みんな、すきなたべものある?

 

 

わたしはたくさんあるよ!

 

 

 

世界一すきな食べものは、アイス。

 

 

なんかしらんけど

ちっさいときから

おばあちゃんち行くと必ず食後にアイス

っていうふうになってて。←

 

いや、ホントなんだよねこれが。

 

 

必ずアイス

当たり前にアイス

冷凍庫にはぜったいにアイス

 

みたいな。

 

それがウチでもそうで。

ちっさいときからそうで。

必ずアイスがあって

必ずアイスを買う

必ずアイスを食べる

なぞの習慣があって

 

(笑)

 

 

決めてるわけじゃないんだけど、

なんか自然とみんなそうなってんだよね。

 

ぜったいにアイスたべたくなる。

 

習慣づいちゃった

 

まいにちたべる。

 

ずっとたべてる。

 

アイス依存(笑)

 

 

飽きるほどアイス食べてきてるんだけど

今でもほぼほぼ毎日アイス食べてるんだけど

 

たぶんこの風習はずっと代々続くね。(風習て!)

 

 

アイス以外にも好きな食べ物はいくつかあるんだけどもさー

 

 

その中のひとつに

 

 

 

 

があったんだけれども。

 

 

 

突然食べられなくなった。

 

 

 

そう!

 

 

 

突然のアレルギーである。

 

 

 

年に1度やっていた。

 

 

おリッチな、お桃を、

窓辺に座って、軒下で、

豪快に卑猥にしゃぶるという行為

 

 

これがわたしゃあ大好きだったんだぜ。泣

 

 

それが突然のアレルギーにより食べられなくなりました。

 

 

グッバイ桃。

 

 

なんだよアレルギーさん。

突然現れないでよう。

 

 

知人に、

エビ大好きちゃんがいて、

今までめちゃめちゃ好きで食べていたのに

いつもどーり食べたら、

突然大量に

 

 

オロロロロロロロロrrrrrr

 

 

調べたらエビアレルギーになっていた、

というお話もありました。

 

 

おお、おそろしや。アレルギー。

 

 

そんな感じで

アレルギーさんはホントに突然

前触れもなく

「やあ^^」

って感じでやってきます。

 

 

だからねー

本当にいろいろ理由はあると思うからアレなんだけど、

たとえば食事制限とかダイエットのために我慢とかして

そういうのやめたときとか終えたときとか

すんごーーーーーーーーーーーく久しぶりに

わたしの大好物食べてみよう~って時に

 

 

 

アレルギーになっていた時のかなしみ。

 

 

 

くだらないお話でしたん。

 

 

いつどうなるかわかんないしね人間。

 

 

好きな時に好きなもの食べて

好きな時に好きなことしよう

 

 

じゃあにぇん。